ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Category [クラゲなぼやき ] 記事一覧

スポンサーサイト

突入目前 !!

あ~づ~い~よ~~連日の猛暑 … ってより、湿度に完全ノックアウト 本日の桃尻娘 ・・・学校から帰ってくるなり 夏休みの宿題やろっと♪はぁ ・・・ もうやるんですかい ?だって~読書の宿題もあるし自由なんとかってのもあるし~ 自由研究ね バドミントンの練習もあるし、なめこもやらんといけんしぃ アプリね DVDもいっぱい見たいしぃ~ それはお父さんに言いんさい桃ちゃん、こう見えて忙しいんよ プヒプヒ・・・ そっか ・・・ 学...

||・ω・`) 生きてるよ

もう3月じゃねぇ ・・・こげぱんが、中学を卒業したよ 昨日が卒業式じゃった今日、公立高校の合格発表じゃったよ なんとか合格しとったよここまで、ほんますんごい日々じゃったわ ・・・ま、書けば暗~い記事になるけぇ、やめとくわ高校に合格したんじゃけぇ、何か買ってやろう思うやっぱ、ゲームかのぉ ♪と、優しげなことを言い出した旦那ちゃん(。・`Д・´)はぁ? やめとけ ・・・今までブログ放置してた一番の理由ゲームし倒すこげぱん vs...

肉が ・・・

はい !!ま~た放置してる、そら海っす 年明けてこっちの、数日間 ・・・アクセサリーデザインに煮詰まった挙句右人差し指が崩壊まともにビーズを触れない編み物しようかと思っても ・・・暴走解除で、燃え尽き症候群昨日、バドミントンの練習してたら、左ふくらはぎが メリッ 先生曰く  「肉離れ ♪ 全治 最低でも 3週間じゃね 」 先手取られたさすがサンフレのホームドクターのおひとり !!松葉杖取れたらバドに行っちゃうそら海の...

イライライライラ...

梅雨の中休み~で、二日間大物洗濯に格闘~ブログ放置...作りたいものいっぱいあるし、書きたいこともあるんだけど...どうにも落ち着かない更年期も始まる頃だし~受験生いるし~...これだよ...受験生な~んとなく1時間程度宿題やって~ゲームして~な~んとなく勉強するふりして~動画観て~な~んとなく定期テスト受けて学年底辺ウロウロ~勉強の仕方が分からん覚えられんそりゃ、そうだろうよっ!!夜中に起きて明け方までゲーム...

今度は...

曇り空に程よい風~♪ 顔面水虫もほとんどよくなり、ご機嫌よくバドミントンの練習 ♪んでも、バドミントンの練習には暑くなったねぇ バドから帰って、疲れながらもボ~っと食い散らかされたものをお片づけ往路は普通に通れたはずの場所でボコ  うげぇぇぇぇほんの2~3分後の復路で、ランドセルをしこたま蹴った...小指ならまだしも、薬指... メキッ ってなった...桃尻娘の、バカタレーーーッ椅子の上に置いていたランドセルを ...

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。