ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Archive [2011年11月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

オーダー☆携帯ストラップ☆

本日早朝、こげぱんは修学旅行へ旅立った どこ行くんだったっけぇ~ あ ! 京都か。。。 風邪で心配かけてしまっていましたが。。。ほぼ ! 復活~色々コメントいただき、ありがとうございましたさて!オーダーいただいていた、携帯ストラップ完成♪今回は、ビーズステッチものにしましたよんじゃん!!PCで見てる方は、画像クリックしてね大きくなるから。。。ありがち?色々試作してみたものの、どれもインパクトに欠けてたもんでちょい、和風に...

まただよ~

いっきに冷え込んできて、着るものなくてアタフタ~~ま~た更新が飛んじゃってる先月に引き続き、ま~た風邪引きちうなんよね今回は、スペシャル低体温!34度前半低体温って、高熱より動けんもんじゃねぇ~先週水曜&木曜と動けずに、金曜になって病院へGO♪看護師さんが問診を書いてくれるんだけど。。。笑われたあら! 去年の今日、来てますね。すっご~い マジっすか?診察室でも、先生から。。。え~っと 不思議な体質だったよね。前...

ぃあ゛~ やってしもうたわぁ~

最近夜更かし癖がついて、寝起きスッキリ!しなくなった、そら海~数日前の早朝のおはなし。。。そら海の横で寝ていた、桃尻娘ぬぉぁぁぁ~と奇妙な声を出し起き上がり、そら海をペシペシ叩いて起こしたおねしょした~ヒィィ 急いで旦那ちゃんも起こして、二人がかり体制で後始末の準備!その前に、桃尻娘を着替えさせにゃ!!寝ぼけてる桃尻娘に「ええけぇ、着替えんさい」と声をかけたら。。。ぃあ゛~。。。まいった。。。久しぶりにやってしもうた...

やっちまった、ごげぱん

連日のCADとの格闘に、燃え尽き症候群ちう~CAD相手に、頭から湯気出して格闘してた時バカ息子 こげぱん は、試験週間だったもよう~昨日、お昼すぎに帰ってきて、ビックリ~そら海 「え?どして??学校、首になったん??」こげ   「ちがうよ~ 今日からテスト♪」そら海 「またかいヽ(`Д´#)ノ」毎度、いつからテストなのか。。。一切言わない、バカ息子昨日はそこそこ書き込めたようで、ご機嫌でテスト勉強開始!いつもより、真面目...

レシピ完成っ!!

燃え尽き症候群一歩手前~~ハハハハ約一年くらい格闘し続けていたもの。。。ビーズアクセサリーのレシピを描く !何度挫折を繰り返したか。。。小学生の頃からビーズ作りを始めて 遊びよ、遊び中学生の頃には販売もして 時効よ、時効途中、編み物に浮気もしたけれど。。。ビーズアクセサリーのレシピというものを初めて見たのは。。。10数年前 !いや。。。マジ、それまでレシピなんてもん見たことなかったんよてか、キットってのがあるこたぁは知っ...

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。