ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



竹串、3本・・・

1週間前、水曜日のお話ぃ~。

夜、旦那ちゃんの会社の人達とバドミントンを楽しむため、出かける準備をしていましたぁ。
いつもは、途中にあるスーパーで夕食を仕入れて、車の中で食べながらなのですがぁ・・・
この日は時間に余裕があったのでぇ、テキトウにお弁当を作りました。

こげぱんに・・・
「お茶いるじゃろ?用意してぇ。」と、お願いしたんですが・・・

こげ 「ももちゃん(あ、名前に「ちゃん」付けね)の水筒に、お茶入れよ。一緒に飲もうや。」
桃尻 「なんで、ももちゃんのなん?こげさん(名前に「さん」付けね)の水筒、ないん?
       もう失くしたん???



・・・


母には見えました。
こげぱんの胸に竹串が3本突き刺さり、抜きとられた瞬間血が吹き出た光景が・・・

こげぱん。言葉も出ず、ただ呆然と立ちすくんでおりました。


かわいそうな13歳。

チ~ン・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ

         7歳にして「トドメを刺す」ことを習得した、桃尻娘。

                   恐ろしやぁ~~~


Comment

1 ■(≧∀≦) 

7才にして的確なツボ押しですね~(笑)

お兄ちゃんの顔を想像して笑ってしまいました~σ(^_^;)
  • posted by 雨音6645 
  • URL 
  • 2010.07/29 22:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

2 ■Re:(≧∀≦) 

>雨音6645さん

この間合い!
母にも、真似できましぇん。(^^;
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2010.07/30 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

