ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



小学2年生の身体測定

昨日とはうって変わって、朝から雨で・・・テンションだだすべりの、そら海です(TωT)







さて!!




怒涛の製作ラッシュも・・・まぁ、なんとかなるかぁ~♪レベルまで来たのでぇ、ここで一息~♪




水曜日に渡す約束のものが、4点ほどあるんじゃけどねぇ~









先週の金曜日のこと・・・





学校から桃尻娘が、『身体測定表』を持ち帰りましたぁ






さて、ここで出題です(・ω・)/







1年生4月 113.4cm     61.7cm


2年生4月 118.3cm     66.1cm







いったい、これは何を表しているでしょうか!






答えが分かった方、じゃんじゃんコメント、お待ちしておりま~すヽ(゜▽、゜)ノ











ねぇねぇ!桃ちゃん、大きくなったじゃろ(≧▽≦)







ほうじゃねぇ・・・( ̄Д ̄;;




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな



Comment

1 ■おひさ~~! 

モモちゃん・・・

うう~~~ん

慎重と座高!かな・・・?
  • posted by たぱちゃん 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

2 ■Re:おひさ~~! 

>たぱちゃんさん
あれ?「たぱくん」じゃなかったっけぇ~?

慎重・・・慎重・・・え???

計算もしてねぇ~♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.04/18 21:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

3 ■え~ 

身長と・・・
座高、じゃないんだ??

学校の身体測定って、身長体重、座高に胸囲腹囲くらいでしたよね…?
胸囲や腹囲には大きすぎる気がするし…
ももちゃん、細く見えるけど、意外と着やせするタイプ??

  • posted by FんちのY 
  • URL 
  • 2011.04/18 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

4 ■Re:え~ 

>FんちのYさん
(`∀´)ケケケ

身長&座高で合ってるよぉ~♪

是非!計算してみてねぇ~
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.04/18 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

