ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



いきなりですが(^^;

20日に はじめまして!と書いた翌日から。。。
中学2年の息子と小学2年の娘が揃って夏休み入り

ドッタバッタな日々が始まって。。。

ブログスタートの日を間違えたなぁ~ あははは


とは言え、なんとか時間のやりくりをして、オーダーイヤリングを完成させましたぁ


これ!

オーダーイヤリング正面

ピンクにグレー系パールを合わせて、とにかくキラッキラに♪ ←ご要望の声です

案の定の乱反射。。。
キチンと写ってくれません(´・ω・`)

センターにスワロ5020のライトローズを置いて、スワロ5301のクリスタルAB2Xで囲み
ポイントにグレー系パールをちょこんと使用♪


横から!

オーダーイヤリング横


乱反射で、目がチカチカする~

シャワー部分が見えるのってどうも気になるので、チェコFPで目隠し~

直径2cm&高さ1cm近くと、かなり大きめなモチーフになっちゃった

爪を倒す時に、金具部分にちょっと傷が付いてしまってるし。。。
必死で布を当てながら作業したんだけどなぁ


それでも、お相手様からはを頂きました~♪


これからラッピング&梱包して。。。
今日中に発送したいなぁ~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

よかったら☆ポチ☆っと応援してください

Comment

素敵ですね。 

すごい細かくて綺麗ですね。オーダー受けるなんてすごいなぁ〜!!育児中だとなかなか時間作れなくて大変ですよね(>_<)製作頑張って下さい(^-^)
  • posted by 明日は晴れ 
  • URL 
  • 2011.08/28 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます! 

> すごい細かくて綺麗ですね。オーダー受けるなんてすごいなぁ〜!!育児中だとなかなか時間作れなくて大変ですよね(>_<)製作頑張って下さい(^-^)

fc2ブログにまだ慣れてなくって、お返事おそくなっちゃってごめんなさい!! 育児中とは言え、もう中学2年と小学2年なので、理解してくれてるんですよ~ これからも、マイペースで紹介していきます。 コメントありがとうございました♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.08/28 22:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

