ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



静かな時間

こんな日を、どれだけ待ち望んだことか。。。


ひとり、静かな時間


旦那は仕事♪
こげぱんは、夏休み終了♪
桃尻娘は、児童館へ♪



ひゃっほ~~ヽ(〃v〃)ノ



冷静に。。。冷静に。。。


いや、子供が嫌いなんじゃないんだけどね
旦那が邪魔くさいわけじゃないんだけどね


やっぱ、一日にちょこっとくらい一人の時間が欲しい、一匹狼な性格のそら海

いつもいつも群れてるのが、どうにも。。。キツイ



って言ってもさ
こげぱんは、4時間授業で帰ってくるんだけど



それでも。。。 うれしいわけさ~~


落ち着け。。。落ち着くんだ。。。



9月1日からは、桃尻娘も学校が始まる~~♪


。。。



しまった


旦那ちゃんは、9月いっぱいまで木金が休みなんだ



それでも、こうやってブログを更新する時間がとれるだけでも、うれしいんだぁぁぁ



さて!
こげぱんが帰ってくるまでの、後2時間!!



家事やって買い物行ってアクセサリー作って、ジャングルなベランダをなんとかして。。。




無理だ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

