ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



お引越し、完了!

や~~っと!ブログのお引越しが、9割がた完了したぁ~

記事のお引越しは、楽だったのよね♪

そういう意味じゃ、FC2って便利ねぇ~


ただ!

以前ブログは抹消せずに、記事を下書き状態に戻すのに、時間がかかったぁ~



以前ブログで、さよならの挨拶も終わらせたことだし。。。


本日より、こちらでのブログを本格始動!!


って言っても、かなり ぼっちらこ~ペースになると思うけど


そのうち、ブログタイトルも変更予定~


気ままにHandMadeAccessoryって、検索に引っかかりにくいタイトルなんだもん


面白くないし~



どうしようかなぁ。。。

以前ブログのタイトルを引き継ごうか、新しく考えるか。。。



悩むなぁ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな



Comment

お久し振りで~す<(_ _*)> 

ちょい覗いたら、ブログ新しく?なってる~~
変更するといいことあるの~?(? ?)
  • posted by lemonpapa1538 
  • URL 
  • 2011.09/03 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久し振りで~す<(_ _*)> 

おひさし~~♪
気がついてくれたんだぁ~! ありがと(^^)
ブログ変えたのねぇ。。。裏でのつながりが濃くなりすぎて、疲れちゃったのよ(^^;
放り出して逃げちゃった~~♪

ねぇ。。。いいタイトルない~?(笑)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/03 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

み~つけたっ♪

更新を楽しみにしていたのに、書くのをやめられてしまったのかと、ちょっとドキドキv-12

こちらにもお邪魔していいですか?
  • posted by FんちのY 
  • URL 
  • 2011.09/04 03:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

えっへ~(^^;
ちょっと忙しかったのと、色々あって。。。ぼへ~っとしてたのぉ。

もちろん!遊びに来てもらえると、うれしい(><)

って、よく見つけたね(@。@)
ありがと~~!!
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/04 08:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

早速 おじゃま~ 

前のブログでも、いつも読み逃げさせてもらってました~

そら海さんは、やることが早いね!
「ちょっと引っ越そうかと・・・」 ってボヤきから(笑)
本当にあっという間の出来事だった。

今度はこちらへちょくちょく お邪魔しマ~ス☆
よろしくネ(^^)
  • posted by アズナナ 
  • URL 
  • 2011.09/04 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 早速 おじゃま~ 

おひさ~♪
読み逃げでも、大歓迎よぉ~~

思い立ったら大暴走~
って、実は。。。7月には登録しちゃってたのよ(^^;

これからも、よろしくねぇ~(^-^)/
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/04 14:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

こんにちは!
きれいな作品がいっぱい!
オーダーが多くて大変でしたね!!

新しいブログお引っ越し完了ですね☆
こちらでも楽しみにしてます(^^)/
  • posted by えりぜ 
  • URL 
  • 2011.09/05 08:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

お邪魔します 

また ちょくちょく遊びに来ますね
  • posted by バドバド 
  • URL 
  • 2011.09/05 08:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとう! 

わざわざこっちにまで来てくれて、本当!ありがとう♪

前みたいに作品をガンガンUPしていくブログとは違うと思うけど、
これからもぼっちらこ~で楽しむよ。

えりぜちゃんとこにも、遊びに行くね(^^)/
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/05 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

いらっしゃい! 

あ!生きてた!!(笑)

こっちにもコメントくれて、ありがとう♪
バドバドさんも、たまにはUPしてよぉ~。
心配になるでしょ(・∀・)アヒャ!!
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/05 08:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

