ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



タイトル変えました♪

9月に入って、最初の月曜日!!

ついに!ひとりの時間が出来る~~ と喜んだのもつかの間。。。


どうやら、こげぱんさんは代休のようで。。。

おうちにいるよ~




さて。。。

タイトルの通り、ブログ名は以前のものを引き継いで使うことに、決定!


え~平たく言えば。。。


新しいの考えるの、めんどっちぃ♪


これだけ


もう5年?6年??くらい使ってる屋号みたいなもんだし~




ってことで!



ネコの石ころあそび を、ヨロシク



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな



Comment

よろしく 

最近忙しそうで? 気になっってました^^
んでも また こちらへ 遊びに来れるんですね^^

  • posted by たぱ 
  • URL 
  • 2011.09/05 13:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがと! 

忙しいのとね、生活リズムが崩れちゃったのとで、まいってたの~(^^;
今も相変わらずだけど、ブログで気分転換しようと思って(笑)

これからも、よろしくね♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/05 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

わぁ!やっぱこのタイトルいい!
空の海さんに合ってて、
かわいらしいタイトルですね!!
石ころって、空の海さんの作るきれいなアクセサリーを連想します。
  • posted by えりぜ 
  • URL 
  • 2011.09/06 09:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

えりぜちゃん!ありがと~~♪
やっぱ日本人には、ひらがなカタカナ&漢字よ~( 艸`*)ププッ

長年使ってきた屋号って、やっぱ捨てられないわぁ~(^^;

こっちにまで遊びに来てくれてコメントくれて、本当にありがと♪
これからも、ヨロシクね(^^)/
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/06 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

