ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



大盛り!!

朝晩めっきり涼しくなってきましたねぇ~

ってか、明け方は寒くて目が覚める~



夕べ、「温かいもの食べたいねぇ」と話していた、旦那ちゃんと桃尻娘

もちろん、桃尻娘の答えは


すき屋の牛丼

はぁ。。。



だって、お肉食べられるし白ごはんいっぱい入っとるじゃん



だそうな   まるで、食わしてないみたいに聞こえるじゃん。。。



こげぱん&桃尻娘のお目当ては『ひやし牛まぶし』

前回食べて、美味しかったらしい



今回も選んでたけど。。。

こげぱんはさすが中2!特盛り~

桃尻娘は。。。大盛り。。。 


大盛り?


一応、旦那ちゃんと説得はしてみたものの、頑として譲らず。。。

大盛りを運んできて、受け取った桃尻娘(8歳)に目が点になってた店員さん



並盛りでお腹いっぱいになった母のとなりで


ガツガツガツガツガツガツガツガツガツおいひぃ~ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ



30分後、ほぼキレイに平らげて、母が残したトン汁を見つけて

やっぱ、これよ~


ガツガツグビグビ



ごちそうさま♪



完食されました



首から上&両腕&両足がプールでしっかり日焼けして。。。

ポンポンのお腹をさすってる姿は。。。



パンダにしか、見えんがのぉ~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

