ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



趣味と体育祭。。。

昨日から暑さがぶり返して、かなりヘロヘロ~になっちゃってまふ



本日は、中学2年こげぱんの体育祭~でした


しか~し!

旦那ちゃんは木金休みのため、今日はお仕事

桃尻娘は、学童保育

母、そら海は。。。趣味のバドミントンへ、GO


いいじゃん



午前中いっぱいバドで大暴れして、スッキリ~


でも。。。

さすがに、1種目も見ないのは「かわいそうよねぇ~」と、仏心が


ちょうど、午後の早い時間にかけっこが。。。 かけっこでいいんだよ


いまどきの中学っての?

ここの中学だけ??

とにかく、走る競技しかないの


手ぶらで走る

何か持って走る

なにか着て走る


以上!!


こんなもんなの?



こげぱんくんは、男子全員のかけっこで見事なスタートミス

確か、去年もスタートミスしてたような。。。


残念ながら、ひとりでコッソリ見に行ったから、写真とれなかったんだけど。。。

当分「スタートミス」で、からかえるわぁ~~




いや。。。ほんとはね。。。午前中も見に行こうか悩んだんだけどね。
アクセサリーのオーダー受けてて、お渡しのために行ったってのもあってね。。。
いや。。。バド、楽しかったよ♪ ウン。。。楽しかった。。。




いいじゃん


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな



Comment

見付けたぁぁぁ!! 

更新してるって書いてあるのに、マメに覗いていなかった
お陰で「どこ行っちゃったんだろう(T_T)」な状態で…
PC壊れてるんじゃないかと思ってみたり(^_^;)
とにかく見つけちゃいました。良かった良かった。
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2011.09/11 23:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 見付けたぁぁぁ!! 

かずままさん、いらっしゃ~い♪
あれ?
楽ブロには、リンク貼ってあったでしょ~(^^;
忙しくて覗けなかったら、わかんないか(笑)
わたしも、中々見に行けてないけど~

これからも、よろしくね♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/12 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

おつかれさまです!
こげぱんくんの体育祭、コッソリ見に行ったのですね(笑)

バドもあり、ハンドメイドもしながら体育祭も見に行ってあげるママ、優しい~☆

でも、スタートミス、みられちゃったね、
こげぱんくん(`▽´)
  • posted by えりぜ 
  • URL 
  • 2011.09/12 12:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

えりぜちゃん、ありがと♪
そ!コソ~~っと見に行っちゃった(・m・)

1番バド・2番アクセ作り・3番子供の行事
旦那ちゃんのことは、はるか後方。。。ウフ
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/12 14:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

