ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



親子で大会♪

朝から秋晴れの、良い天気~~



今日は、バドミントンジュニアクラブ恒例

親子大会 が行われました~


親子でダブルスペアを組んで、みんなで大会気分を味わおう~

って、感じ


今年も、桃尻娘とのペアで出場


正式なルールで試合するんだけど、正式な大会じゃない

だから、み~んな親子関係or兄弟関係丸出し~


去年の親子大会では、構えてるだけ~だった桃尻娘

それが今年は、一所懸命に打ち返してた

サーブもミスなし!


そら海は、普段の練習でノッカーをやってるんだけどね

試合してる桃尻娘を見るのって、滅多にないもんだから。。。

びっくり~


試合途中で、こげぱん主審の暴言に桃尻娘が泣き出して、試合中断。。。

なんてぇハプニングもあったけど


最後にはみんなで大笑いしながら、大会終了~




桃尻ちゃん♪


来年もかあさんと、楽しもうね



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな



Comment

おおお! 

v-7桃尻娘ちゃん 頑張ったんだ~^^見たかったな。

かまえているだけでもすごいのに、打ち返したんだ。。まだ1年生でしょ? すごいね~^^ 来年は もっとできるようになっているんだろうな^^
  • posted by たぱ 
  • URL 
  • 2011.09/26 08:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いい かあさんですね〜
いつ追いつかれるんでしょうね!
認める日がくるんでしょうか? 笑
  • posted by バドバド 
  • URL 
  • 2011.09/26 09:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おおお! 

たぱさん>
こげぱん主審の「桃が邪魔なんよ!」って暴言で泣き出したけどね~orz
(もちろん、パートナーそら海からの猛抗議(--メ)
それでも立ち直って、頑張ったんだよ~♪

えっと。。。2年生なのよ~(笑)
桃尻娘の「立ち直りの早さ!」に、これからが楽しみ♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/26 09:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

バドバドさん>
ノッカーやってるから、普段は我が子としては見てないんだけどねぇ~(笑)

認める日。。。
そだね!
ダブルスで、そら海のカバーをしてくれるようになったら、認めるよ。
たぶん(・m・)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/26 10:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

すごーい!
桃尻娘ちゃん、サーブもミスなしでかなり上手なのですね!
今後も楽しみ(*^_^*)
  • posted by えりぜ 
  • URL 
  • 2011.09/26 14:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

えりぜ さん>
いんにゃぁ~。。。
2年生にもなると、上には上がいるよ~(^^;

親子で勝負!できるようになってくれるのが、楽しみ~♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.09/26 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

