ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



オーダー天然石ブレスレット

朝からスッキリしない一日に、眠たい病にとりつかれてます~~



水曜日のバド友さんから、オーダーいただいていたものを、紹介しま~す♪

お遍路めぐりが趣味という、バド友さん
一緒に行くお友達の多くが、数珠の代わりに天然石ブレスレットを身に付けていて

私もね、欲しくなっちゃったの

と、照れくさそうに。。。

いや。。。以前に「私、そういうの邪魔くさいから~」って言ってたのよ。
それもあって、照れくさいと言うか言いにくいというか。。。だったんだろねぇ~



んで!カラーや石の指定はない、完全お任せオーダーだったので
バド友さんのオーラに合わせて作りましたよん♪

え?見えるのかって??
そりゃ、置いといて~



ひとつは、女性が好みそうなもの。。。

これ!

ローズクォーツブレス

ローズクォーツブレス 手タレ
へタレな手タレで、すいませ~ん

グレーシルバーのムーンストーンにローズクォーツ
本水晶のボタンカットを挟んだものを、ご用意

。。。



でもね。。。
これ、オーラカラーじゃないの。。。

作ってても「これ、選ばないだろな~」と思いつつも、一応ね
女性だから、ピンクを選ぶかもな~って作りましたぁ

そして!
本命のオーラカラー オレンジ!

使ったのは、こちら!!

オレンジブラウン ムーンストーン

これまた、ムーンストーン オレンジブラウンカラー
これにグレーシルバーのムーンストーンと本水晶ボタンカットを使いました


え?

完成品??

昨日、渡しちゃったもん

はい!お渡し前に画像撮ろうと思ってて、すっかり忘れてました~~♪


一応、2本ともお見せしましたよ
他のバド友さんからは「これ!このピンクのがいいよ!!」って薦められてたけど。。。

やっぱり、オレンジカラーのブレスレットを握り締めて

これ!これがいい!! 日曜日からお遍路行くのよ♪絶対に持って行く


バドミントンの練習の合間だったので、一度はバッグに大事そうに仕舞い込んでたけど
また取り出し、しっかり身に付けて練習しておりましたよ~


こういう静か~な喜ばれ方って、本当に作ってよかったな~って思う


今週末にお遍路かぁ。。。

次回水曜日には、おみやげ話と。。。おみやげが。。。

楽しみだぁ~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ

よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

