ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



どうにも。。。


ここ数日、朝晩にストーブが必要になってきたぁ~



前回ブログUPの後。。。

桃尻娘の運動会や急遽お呼びのあったバドミントンの大会にと忙しく

ついでに、風邪引いて熱出るし気分的にどんよりしてるし


  こ~んな感じ


作りたいものいっぱいあるのに、気持ちだけ空回り~

オーダーたまってるのに、空回り~



って、愚痴っててもなんにもならんから、ビーズでもひっくり返してみよっと


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな
   ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ




Comment

NoTitle 

そちらはストーブが必要な程ですかぁ(._.)
こちらはまだまだ昼間は半袖、それでも夜はひんやりで
身体が追いつかない感じです。
チョッと“ユックリ”“マッタリ”が必要なのでは?
あまり無茶しちゃダメですよぉぉぉ~(^O^)/
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2011.10/31 07:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamaさん
室内温度15度くらいまで下がる日が増えてきたの(^^;

そだよねぇ~
ちょっと、まったりゆったりしたい~~(><)
今あるオーダーが落ち着いたら、ぼ~~っとするよぉ。
ありがと♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.10/31 08:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ビーズひっくり返したら片付け手伝いましょか?
ひざ大変ですね。その後どうですか?
愚痴っててもなんにもならんからって
やっぱ男前ですね!
  • posted by バドバド 
  • URL 
  • 2011.10/31 09:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>バドバドさん
え?手伝ってくれるの??
ラッキー☆

ヒザは、痛みもなくバドミントンできてるよ~♪
って、いつまで保つかはわかんないけど(^^;

男前かなぁ(^^;
ただの暴走好き生き物だと思うよ(笑)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.10/31 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

