ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



こげぱんvs桃尻娘 掛け算編

朝からどんより曇り空。。。布団干したかったのになぁ。。。



こげぱん(中2♂)と桃尻娘(小2♀)

このふたり、ネタな日々を送ってる



夕べ、桃尻娘が学校から持ち帰ったプリントを旦那ちゃんが読んでた

「掛け算の学習が始まりました」って内容


旦那    「へぇ。。。掛け算の勉強しよるんかぁ~」

こげぱん 「え?やりよらんよ!!」


。。。こげぱん。。。おまえのことじゃない。。。

と思ってたら。。。


桃尻娘  「え?! にぃにぃ、掛け算知らんのん!!勉強してないん?

            じゃけぇバカなん???



固まるこげぱん。。。

のけ反る旦那ちゃんとわたし。。。


過去に。。。

竹串、3本・・・

こんなこともありました


どうしてこんな兄妹なのか。。。



            


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな
   ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ




Comment

NoTitle 

うける。。。^^
  • posted by たぱ 
  • URL 
  • 2011.11/03 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>たぱ さん

もうね。。。毎日新喜劇状態よ(><)
ブログの路線が変わらない程度に、書いていくつもり~(^^;
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/03 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

あははは 

うちも将来こんな感じになるのかな~v-411
  • posted by FんちのY 
  • URL 
  • 2011.11/05 02:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あははは 

>FんちのYさん

なるよ~...
特に、男vs女ってのは、見てておもしろいよ~(^^;
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/05 13:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

ヨイナ~♪ヨイナ~♪ バド仲間とご家族 

バドもダンさん同伴だったんだ~
結束家族は、ビーズのゴム?
小2娘のトドメ技は 母譲り(^ ^)
私もトドメ 得意だよ~ 投げだけど・・・・・ップ!
なんかいいなぁ~♡ 羨ましー
  • posted by nekomam 
  • URL 
  • 2011.11/07 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ヨイナ~♪ヨイナ~♪ バド仲間とご家族 

>nekomam さん
バドに熱上げてるのは、わたしだけぇ~(^^;

もうね。日々こんな調子なのよぉ(><)
今日あったこと、記事にしようかなぁ。。。
兄妹で、お笑いコンビ組ませようかな(・m・)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/08 00:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

