ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



20年くらいぶりの大格闘


ついに11月過ぎちゃった。。。 アハハハ。。。



かつて「橋梁設計」なるものをやってた、そら海~

おかしい。。。音大を出たはずなのに。。。なぜ?


設計用ソフト「cad」をインストール!
あるものの製作に、必死になってるのぉ

え?アクセサリー作り、辞めたのかって?


ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ


ここFC2ブログに引っ越してきてから。。。
一度も紹介してない、定番チャームがあるのよ

画像。。。

まだ載せな~い


結構前から「レシピ欲しい」とか「キット販売はないんですか?」とかね
お声を頂いてたけど。。。

全て脳みそに収納してたもんだから、レシピなんぞ作ったことなく~

作る気もなく~~

ほぼ、放置に近い状態。。。いや。。。色々やってみてたのよ~


旦那ちゃんが「cadで描けば?使えるくせに


。。。cad フリーソフトがあるなんぞ、知らんかったんじゃもん。。。


9割がた手書きしてたおかげで、放置に近いナメクジの歩みが。。。

牛くらいに、スピードアップ!


今月中にはレシピのお渡し&キットのテスト販売したいなぁ~

と、目論んでおりますわよ~~


一日10時間、cadする日々。。。


もうちょいだぁぁぁ!! たぶん。。。


      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな
   ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ




Comment

NoTitle 

ほんとほんと、年末なんてまだまだ先~!!
なんて思ってたら、もう11月だよね。(焦)
時々はそぉ~っと覗きに来てたんだけど、なかなか
コメント残せなくて…(._.)
cad使えるんだねぇ、すご~い!!
これからは設計図から、キットまで、本格的だわぁ♪
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2011.11/12 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そら海さん、CADもできるのですかーっ!!
すごーーーーー!!

未公開の定番チャームも、気・に・な・るv-238
  • posted by えりぜ 
  • URL 
  • 2011.11/12 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamama? さん
むか~し、橋梁設計(橋ね)書いてたからね~

いや。。。レシピはあんま、作りたくないわぁ~(^^;

年末よ年末。
大掃除の季節が、近づいてきてるわよ~~(><)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/12 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>えりぜ さん

CADって聞いて、分かってくれるほうがすごいよぉ~~(笑)

え?未公開じゃないよ♪
えりぜちゃん、知ってるやつよ♪
シャトルのチャームストラップよぉ~~(^^;
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/12 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

