ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



やっちまった、ごげぱん


連日のCADとの格闘に、燃え尽き症候群ちう~



CAD相手に、頭から湯気出して格闘してた時

バカ息子 こげぱん は、試験週間だったもよう~


昨日、お昼すぎに帰ってきて、ビックリ~


そら海 「え?どして??学校、首になったん??」

こげ   「ちがうよ~ 今日からテスト♪」

そら海 「またかいヽ(`Д´#)ノ」


毎度、いつからテストなのか。。。一切言わない、バカ息子


昨日はそこそこ書き込めたようで、ご機嫌でテスト勉強開始!

いつもより、真面目にお勉強してたよ~


夜ご飯の時。。。

そら海 「じゃ、明日もお昼には帰るんじゃ。何作ろうか?」

こげ   「いらんよ。明日は午後から授業らしいよ。」

そら海 「は?! でも、テストじゃろ??」

こげ   「テストじゃけど、予定が変わったんじゃろ?」


おっかしいなぁ~と思いつつ、ふ~ん と返事をしたけど。。。


今日!

案の定、昼過ぎには帰ってきた


そら海 「また、学校首になったん?」

こげ   「いや。。。えっと。。。お昼ご飯がいらんのんは、明日じゃった。。。」

そら海 「ってこたぁよ?! 昨日勉強しよったんは、今日のじゃなくて明日の?」

こげ  


バカだよバカ


勉強に厳しい旦那ちゃんに

言おうかどうしようか。。。


脅しのネタとして、取っとこっと



      にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っと応援してくださいな

   ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ




Comment

NoTitle 

テスト帰って来たらバレちゃうんだし、それまでは
黙っててあげましょ!!
こげぱん相変わらず面白いねっ。
一磨は今日から期末テスト。
かなり色々苦戦したり、自信喪失したりで
面倒だったケド、何とか勉強やってたみたい。
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2011.11/16 17:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamama? さん

ウフフ♪そうなのよね~(。・w・。 ) ププッ
当分、黙ってるつもり~♪

一磨くんも頑張ってるんだ!
ちび子ちゃんはどうしてる?
ちび子ちゃんネタが少ないよぉ~(笑)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/16 21:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれれ???
忙しくて覗きに来てくれてないと思ってたら(^_^;)
正直、思春期&高次脳の一磨に色々悩まされる事が
多くてねっ(-_-;)どうしてもそんな日記ばっかりに。
だけどご安心を!!
色々写真も用意出来たし、今日はちび子ネタをね。
お楽しみに~!!
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2011.11/17 07:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamama? さん

えへへへ♪ 飛び飛びだけど、ちゃ~んと読み逃げしてるよ~。
まとめ読みが多いけど(^^;
コメ書けてないけど~

楽しみにしてる♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/17 08:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

