ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



ぃあ゛~ やってしもうたわぁ~

最近夜更かし癖がついて、寝起きスッキリ!しなくなった、そら海~



数日前の早朝のおはなし。。。

そら海の横で寝ていた、桃尻娘


ぬぉぁぁぁ~


と奇妙な声を出し起き上がり、そら海をペシペシ叩いて起こした


おねしょした~


ヒィィ


急いで旦那ちゃんも起こして、二人がかり体制で後始末の準備!

その前に、桃尻娘を着替えさせにゃ!!

寝ぼけてる桃尻娘に「ええけぇ、着替えんさい」と声をかけたら。。。



ぃあ゛~。。。まいった。。。久しぶりにやってしもうたわぁ~



唖然とするそら海と旦那ちゃんを残し、着替えに行きましたとさ



桃尻よ~。。。

おめぇ、8歳じゃなくて、80歳じゃろ~~




結局、濡れてたのは下着とズボンにちょろっと

お布団は無事だったとさ。。。



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ




Comment

NoTitle 

だはははっ~!!
ホントだ、80歳の元気おばあちゃんが言いそうな
セリフだわ(^_^;)
おねしょして起きて来るからエライわ。
ちび子も最近は無いケド、冷たい布団で朝までグッスリ
寝てますからね(^.^)
お布団無事で良かった良かった。
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2011.11/22 07:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamama? さん

でしょ~?
立ち上がりながらだったんだけど、表現難しくって省いた(^^;

わっかんないよ~♪
突然「久しぶりにやったわ~」って、言ってくるかもよ(笑)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/22 10:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

ようできた娘ヤ 

騒いだわりには 親にメンドウかけない
8歳にしては ほんとよくできたお嬢さん(お婆さん?)
将来どんな世渡り上手になるか楽しみ~♪
ホント、お布団無事でよかったネ~
あれだけ言ったのに、風邪大丈夫? 
しっかり寝てネ~ おかぁさん。
   ご訪問、おサボリ<(_ _)>
  • posted by nekomam 
  • URL 
  • 2011.11/24 16:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ようできた娘ヤ 

去年、大洪水っての経験したのがよみがえって、正直慌てたんだけどね。
素で、吉本に入れそうだよ~(^^;

え?風邪??絶不調~
でも、チマチマお仕事してるよぉ。
心配してくれて、ありがと♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/24 16:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

