ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



まただよ~

いっきに冷え込んできて、着るものなくてアタフタ~~



ま~た更新が飛んじゃってる

先月に引き続き、ま~た風邪引きちうなんよね



今回は、スペシャル低体温!


34度前半


低体温って、高熱より動けんもんじゃねぇ~


先週水曜&木曜と動けずに、金曜になって病院へGO♪

看護師さんが問診を書いてくれるんだけど。。。

笑われた


あら! 去年の今日、来てますね。すっご~い


マジっすか?



診察室でも、先生から。。。


え~っと 不思議な体質だったよね。前は、何処方したっけ。。。

おお!!去年の今日、来てるね



内科も小児科も診てくれて、アレルギー科が専門

待ち時間ほとんどないし いつもガラガラ ごくたま~に混雑


話しやすい、いいセンセだから


なんでも、OK~


さてさて

本調子じゃないけど、オーダーのストラップを

ぼっちらこ~と、作ろっと♪


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ




Comment

低体温ですか・・・ 

今は そうでもないけど、以前は35度なかったもん。
血圧も上が100ちょいぐらいで、医者にウォーキングでもして血流をよくしないかんわって言われたのを思い出しました。
最近別の件でウォーキングしてますが、持久力もついて いい感じです(^v^)
  • posted by lemonpapa1538 
  • URL 
  • 2011.11/27 19:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 低体温ですか・・・ 

>lemonpapa1538 さん

週3~5回、バドやってるんだけどねぇ~(^^;
血圧は元々低いし~

たぶん、一時的なものだろうって♪

心配してくれて、ありがと~~(^^)/
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/28 00:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お願いです~
本調子になってからにしてください~v-406
まずはしっかりと体調を元にもどしてくださいませv-409
  • posted by FんちのY 
  • URL 
  • 2011.11/28 01:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>FんちのY さん

大丈夫~♪
ただぼ~っとしてるだけより、まった~りと何かしてるほうが楽だからv-8
バドにも行ってるしねぇ~。

ぼっちらこ~で作ってるから、気長に待っててねぇ~~v-39
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/28 11:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

うつされた~? 

風邪、良くなった?
私は昨日37.5℃くらいの熱出して
一日中何も食べずに寝ていたヨ~(T_T;)
あまりの空腹感で起き上がって、さっきモリモリうどんを食べたから、
きっともう快方に向かっているみたい。
せわしい年末、風邪ひきなおさないよう睡眠充分取って
お互い頑張ろ~♪
子供にうつさないようにネ
  • posted by nekomam 
  • URL 
  • 2011.11/28 14:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: うつされた~? 

>nekomam さん

ウンウン 間違いなくうつしたよ(笑)
お互い、しんどかったねぇ~(^^;

ぶり返さないよう、早寝しようね♪
お互いに~v-8
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/28 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

もぉぉぉ~、ホントに大丈夫???
せめて着る物、チョッとでも旦那ちゃんに出して貰って!!
それに、ぼっちらこって言いながら、結構せっせとオーダー処理こなしちゃってるのでは?
それだけ運動している人が、低体温に貧血ってのは
本当に無理してる証拠よぉ~(-_-;)
いっつも心配掛けちゃってるから、今回はいっぱい心配
しちゃいますからね(^_-)
一日も早く本調子に戻してくださいな♪
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2011.11/28 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamama?さん

うひ~♪
ばれちゃってる?
大丈夫!気管支炎が軽く残ってるだけだからぁ~(^^;
オーダーも、ちょっと落ち着いてるしねぇ。

心配してくれて、ありがと~~(^^)/
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2011.11/29 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

