ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



い・いかん・・・



連日の雨or雪で布団が干せなくて凹みぎみな、そら海~




先日 12日(日)に地方のちっこいバドミントンの大会に出場しました~


一応、準優勝...一番下のランクでね 


決勝で面白くない負け方しちゃって、凹んでる...

ま、わたしの力不足&経験不足が原因だったんだけどね 




いや....


試合までにって、必死こいてアクセサリー作って~

んで、決勝でケチョンケチョンにされて~



はい! 腑抜け病ちう~ 



やんなきゃいけんことは、いっぱいあるんじゃけど~


どうにも、やる気にならんのんよ~~






いっか♪ 


急ぎのオーダーもないし、課題製作もそんなに急がんでもええんじゃしぃ♪




もういちっと、腑抜けとく 



ブログ更新....気が向いた時で、ええか~~ 




       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ





Comment

書きたい時が更新時~♡ 

こんちゃ~ upホヤホヤの記事にコメコメ
タイムング、グゥ~~~(^ ^)v
お布団、気の毒だったネ~(>_<) 
冬は布団乾燥機に頼モゥ~
人生凸あり凹あり、ブログ更新もまたしかりv-14
無理に書いても楽しくないヨォ
真の読者は我慢強く待っててくれるみたいヨ~~~(∩_∩)v
  by 2年程ブログ凹してたブロガー
  • posted by nekomam 
  • URL 
  • 2012.02/16 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 書きたい時が更新時~♡ 

>nekomam さん

早速コメント、ありがと~♪

だね(^^;
書くことないし、書きたいことないし、書く気ないし~
ってときに、無理しなくていいよねぇ~

って、ブログってものを始めて5年。
ず~っとこの調子( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.02/16 14:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

お久しで~す(^O^)/
最近私も全然アップ出来てないんだよぅ(>_<)

この時期だからあまり体調が良く無いのかなぁって心配してました。
我が家は相変わらずなんやかんやと忙しい日々で。
私のグータラ癖も抜けず…
なのですが、事情があって非公開に出来る“アメブロ”へ
引っ越ししました。良かったら遊びにきてくださいね(^_-)

そうそう、そらさんが心配してくださっていた“ちび子”
最近では女同士のゴタゴタにも巻き込まれるようになり、
友達とも楽しく遊んでいる様子。学校でも手を上げて発言
出来るようになったと先生から褒めて頂きました。
だいぶ環境にも慣れ、地震の事も忘れ去り、楽しい毎日を
過ごしているようであります(^O^)/
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2012.02/24 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamama? さん

うん。更新してないの気が付いてた~
この時期は、バタバタすること増えるよね(^^;
お互い、ゆっくりマイペースでやってこ♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.02/26 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

