ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



昨日の続き~♪



最近、本気で手元メガネ 老眼鏡って言わんのんよ を考えてる、そら海 




さて ! 昨日の続き♪

オフルームステッチの『ダッチスパイラル』技法のブレスレットを、2点ご紹介 


1点目 !
ダッチブレスホワイト・
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから


へったれ~な手タレ~~
ダッチブレス白手タレ
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



ホワイト&シルバービーズにラベンダーカラーのビーズラインが、ちょっと大人の雰囲気

普段使いにもお呼ばれにも使って頂けるかな ?



2点目 !!
TS3M1004.jpg
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから


へったれ~な手タレ~~
ダッチブレス青・手タレ
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



濃い目のブルーからホワイトカラーパールへのグラデーションの配色 ♪

とは言っても、実はブルーカラービーズは一色だけ....

クリアビーズにちょいと工夫して、淡いブルーにしてあります
こういう小細工、大好き 


この『ダッチスパイラル』のいいところ...
見た目はボリュームがあるんですが、中は空洞
見た目を裏切る軽さ 


どちらも止め具は、ビーズボール

金属アレルギーの方でも、安心してアクセサリーを楽しんでいただきたいのです



そら海が金属アレルギー発覚をきっかけに、アクセサリー作りを再び始めたの 

ショップで色々販売されてても...
「ここに金具が無かったらっ ! 買いたいのにっ !!

そんな思いを繰り返してたから


全てのアクセサリーに、金具類を使わないのは難しいんですが...


金属アレルギーフリーアクセサリー (全ての方にアレルギーが出ないわけではありません)

そんなアクセサリー 作りま~す 



楽天オークション ← クリックで一覧にジャンプ !

   冷やかし大歓迎~ 



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ



Comment

NoTitle 

だいぶ復活してきてる?それとも注文品の作業の目処が付いたかな(^O^)
二日続けてのアップなんて、なんと素晴らしい(^O^)/
去年の今頃は地震に怯えながら、そらさんからのアクセ
待ってたんだよねぇ~。
うん、なんか懐かしい、そして今でもグッと来るわ(;_:)
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2012.03/13 23:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamama? さん

復活&落ち着いてきたの、両方かなぁ~
ほんとはね...去年の出来事をちょこっと書こうかと思ったんだけど。
まだ、わたしの中で整理できてなくて...書けなかった(^^;

いつも読み逃げで、ごめんねぇ
んでも、応援してるよ♪
で...ちび子は元気~???
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.03/14 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

