ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



春~



あったかいねぇ~  バドミントンするには、すでに!暑いけど~



そら海が住むアパートの隣敷地

桃尻娘が通う、小学校なんよ こげぱんも通うとったんよ~

ここには これでもかっ!! ってくらい、桜が植えてあるんじゃ 



写真撮ってきた~ 携帯で見てる方、ゴメンねぇ


TS3M0455.jpg

一番撮りやすいとこの、一枚~




TS3M0456.jpg

これは、小学校の裏側 ♪

写真には写ってないけど、奥のほうまでず~っと桜 




TS3M0454.jpg

小学校の正門からの写真♪


昨日、入学式じゃったんよ

気持ちよかったじゃろうな~


こげぱん入学ん時は、もう散り始めじゃったような....

桃尻娘の時は、今日みたいじゃったと思う....



残念ながら、火曜日あたりから雨らしい


うちの近くの大きな公園も桜が見頃 ! 水曜日に水曜バドミントンメンバーで花見しようって言いよるんじゃけど....昼間っから食べて飲んで~の計画がぁぁぁ!! チクショ~ 天気予報 !! こういう時は外れてええんよ





楽天オークション出品中 ← クリックで一覧にジャンプ !

   冷やかし大歓迎~ 



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ



Comment

きれいだぁ~ 

立派な年季の入った桜の木ばかり~。
天気が良くて花が咲いてるのって、
ほんと、気持イイよね~。
小学校に桜ってツキモノ。
私がうん十年前に通った小学校、
去年閉校になって、なんかサミシ~we-263
近頃twitterなんか面倒で
ご無沙汰しとります~
  • posted by nekomam 
  • URL 
  • 2012.04/09 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: きれいだぁ~ 

>nekomam さん
小学校が建てられた頃に植えたらしくってね。
20数年かなぁ。
今が一番いいときなんだろな♪
そっか...閉校になっちゃったのね。
寂しいねぇ。
twi...最近時間短縮していってるよ~(^^;
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.04/09 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

春ですねっ(^O^)/
東京でも桜・・・ってニュースでやってますけど、やっとこの辺もチラホラと。入学式には全然だったみたいです。
昼間暖かくて夜とっても寒いから、身体がついて行けないのよ(-_-;)
花見出来ると良いねっ。
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2012.04/10 07:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamama? さん
春だよ~ん♪
んでも、今日は結構気温が上がらず、曇ってきてる(--;
明日は間違いなく!!雨になりそう....

お互い気温差で風邪ひかないよう、がんばろ~~
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.04/10 12:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私の通ってた小学校も

こんな感じですよ

校門から桜並木で

入学式の時は満開でした

昔を思い出して懐かしくなっちゃいました
  • posted by だれ~~だ(~o~) 
  • URL 
  • 2012.04/20 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>だれ~~だ(~o~) さん

昔からある小学校って、桜の木がいっぱいあったよねぇ~
わたしが通ってたとこは、桜並木の部分が道路になっちゃってた(^^;
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.04/21 00:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

