ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



☆ジュエリークロッシェ ネックレス☆



朝からの雨がようやく止んで、薄日が差してきた~ けど、目が覚めんzzz




ようやくジュエリークロッシェの認定手続き、完了 !

って、認定証が手元に届くのは、1ヵ月後くらいだけどねぇ 



そんでもって、早速思いついたものを作ってみましたぁよ 


TS3M1042.jpg
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



ループクロッシェとチューブクロッシェを組み合わせた、ネックレスです !




TS3M1043.jpg
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



やっぱ、金属アレルギー持ちのそら海デザイン...


金具を使わないねぇ 



一応、お師匠様にも見て頂いて...

ちゃんと、オリジナルですよ

と、言っていただけました 



え~... 楽天オークションに出そうかと思ったんですが...


これじゃ、お安くは出品出来ん 



ってことで、只今お求め安い価格にできそうなものを...

チマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマチマ




さて ! 今日は家庭訪問だ 

最近、男の子とつるんでにぎやからしい桃尻娘...

先手必勝で、謝っちゃえ  一応ね。今朝桃尻とは話ししたから(;^_^A アセアセ・・・




楽天オークション出品中 ← クリックで一覧にジャンプ !

   冷やかし大歓迎~ 



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ



Comment

NoTitle 

ジュエリークロッシェの認定ってあるんですね
認定おめでとうございます

可愛らしいネックレスですね
  • posted by だれ~~だ(~o~) 
  • URL 
  • 2012.04/20 15:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

家庭訪問どうでしたかぁ(^_^;)
元気いっぱいの方が安心だわさっ。ちび子はどうも良くわからん。
今日は離任式で、移動の先生方とのお別れ会みたいなのだったんだけど、
1年生の時の担任がその中の1人で。。。周りはワンワン
泣いていたらしいんだけど、
自分は泣かなかったと。ガマンする癖が付いちゃってるのかな(._.)素直に泣いちゃえば良いのにね。
夏アクセ良いですね。カイカイにならないアクセ欲しい♪
だけど、贅沢言ってられないわね。一磨の韓国遠征の為に
節約しないと(^_^;)
  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2012.04/21 00:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>だれ~~だ(~o~) さん

ありがと~♪
そうなの...何をやるにしても、色々資格があるのよねぇ~

近いうちに「上級コース」ってのも開講されるらしくって。
がんばる!!

今、もうちょっと普段使い出来そうなのを試作ちう~
UPはいつになるやら(^^;
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.04/21 00:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>kazumamama? さん

「元気なお子さんですねぇ」ってさ~
最近、男の子とつるんで結構大騒ぎしてるみたい。
「女の子と遊ぶの、つまらん」らしいよ~(^^;

ちび子ちゃん、我慢癖がついちゃってるのねぇ
「泣いてもいいのよ」って言ってあげて~

この「ジュエリークロッシェ」は、金具を使わなくても作れるの♪
ウンウン 今は一磨くんのために、節約!
それが終わったら、予算に応じて作るよん♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.04/21 00:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

