ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



☆ジュエリークロッシェ・ネックレス☆



ありゃ~...もう、5月も半分だねぇ...




あれから、ぼ~~~っとした日を過ごしてみたり、ちょこちょこ作ってみたり...



んで、ネックレスが完成~♪

TS3M1044.jpg
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



以前紹介したものよりも...結局長めになっちゃってるよ~ 

約 70cm

ロングネックレスってほどには長くなく、ほどよいボリュームになったような気がする ♪


トップ部分 !

TS3M1045.jpg
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



スワロ5301 だったっけ ? のクリスタルAB2が、何気にキラッキラ☆



止め具部分~

TS3M1046.jpg
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



フィモフラワーの、落ち着いた色味ものをチョイス 



...



文章が、サラっとしすぎ ?




いや~...

今「作りまくりたいモード」突入ちうで、次のものの仕上げに取り掛かっております


次回は、バングルを紹介する予定 ! 予定は未定ってやつなんじゃけどねぇ 



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ



Comment

on time 

久しぶりにtwでブログ更新ツイ見て、早速参上~♪
作りたいモードスイッチonはいい事だぁ~
こういうカワイイモン作るの、
第三者的に見ると楽しそうに感じる。
実際は大変だろうけどね。
ガンバってね~(^ ^)/
私、別のスイッチ入りっぱなしで、off出来ないヨ~
まぁ、今はいいんだ~ by 猫の遊び人
  • posted by nekomam 
  • URL 
  • 2012.05/16 15:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: on time 

> nekomam さん

はやっ!!(笑)
ほ~んと、「どんだけ放置しとるんや~~」だったもんね(^^;
作ってなかったわけじゃなくて、どうにもしっくりこなくて煮詰まってたとも言う~

マムちゃんもお遊びモード落ち着いたら、レース見せてね♪
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.05/16 15:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

ズキッ! 

一番の急所突かれた~ヽ(゚∀。)ノ
レースはGWのままだぁ~
今夜から再開シヨ と言う事でぇ~ (っω-`。)ウッ
  • posted by nekomam 
  • URL 
  • 2012.05/16 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ズキッ! 

> nekomam さん

ウヒヒ♪
お互い様ってことで~((´∀`*))ヶラヶラ
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.05/16 15:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

