ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



顔面がぁぁぁぁ



朝からお天気良く、暑くもなくいい風吹いて~

絶好のお布団干し日和~ 布団干しどころじゃなかったけど




早朝...いや、8時直前じゃったわ( ̄▽ ̄;

左まぶたが猛烈にかゆくて、目が覚めたっ ! 我が家の朝は、基本セルフサービス ♪



かいいよ~ 


そんなそら海の顔を見た旦那ちゃん...



顔、壊れとるで~



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



鏡を見て、ビックリ!

ま~た左顔面が赤くなって、ちょいと腫れてた 



ちょい前にもあったんじゃけど、放置しとったら治ったんよねぇ

って考えよったら...


その顔で、バドに行けるん ?


無理かぁ~ 



放置は諦めて、皮膚科へ GO



原因は、真菌が原因の皮膚炎... 水虫菌と同じやつ~

ついでに、左耳の中もただれてた... 中耳炎かぁ思うとったわ



そら海 んじゃ、顔面水虫 ?

先生  いや...それは悲しすぎるでしょ...ボクもなるし...

アハハハハ



そんなこんなで、ま~た週末くらいまで残念な顔面に...



週末まで、外出予定なくて良かった~ 




楽天オークション出品中 ← クリックで一覧にジャンプ !

   冷やかし大歓迎~ 



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ



Comment

NoTitle 

えぇぇぇぇ~!!
たーいへーん。
もしかしてまたチョコ食べた?(^_^;)
そらさんほんとデリケートなんだからぁ。

  • posted by kazumamama? 
  • URL 
  • 2012.05/31 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> kazumamama? さん

今回は、チョコじゃないのよ~
ほ~んと、色々やってるよねぇ( ̄▽ ̄;

んで、「疲れ!ストレス!!」って言われてるのに、こんな時間に書いてるし~
ばか者さぁねぇ~♪ アハハハ
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.06/02 01:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぎゃお! 

具合いかがですか~?
疲れたり、ストレスがたまると
普段は悪さをしない菌たちが
一揆を起こすんですよね(><)
耳の中もただれるなんて、
真菌ちゃん達、なかなか強者ですね。
痛そう。。。かゆそう。。。
お大事にです!
  • posted by ゆっきー。 
  • URL 
  • 2012.06/02 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ぎゃお! 

> ゆっきー。 さん

ありがと~です♪
いやぁ、ちょくちょくなるんだけど、ここまで腫れるのは久しぶりで(^^;

もう、すっかり(ちょっと残ってるけど)良くなりました。
誰でも出るものらしいので、ゆっきー。さんも、気をつけてくださいね~
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.06/02 19:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

