ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



☆オーダーピアス☆


おんやぁ~・・・

はて・・・ 今は何月 ? 


Σ(○д○ノ)ノ 9月が終わるんでっか !?


こんなもんかぁ~~





さてっ !!


夏休みも終わって~ いつの話じゃぁ~~

こげぱん、中学最後の体育祭も終わって~ 終わっとるんかい~

今度の日曜は、桃尻娘の運動会~ あたしゃ、午前中はバドミントンの練習~



ま、そんなもんよ ┐(´д`)┌



はい !

ここ1ヶ月ほど、珍しく真面目にアクセサリーを作っておりました


プッ と笑えるピアスというご注文を頂きました


まだお相手様にはお渡し出来てないんですが、一応許可を頂いたので、ご紹介~


これ !
blog_import_4e26771a23296.jpg
画像小さく出来ません&これ以上大きく見れません


いや・・・ 懐かしいわ~

ただの思いつきで作った くらげちゃんのストラップ


一応、リラックスのお守りとして考えたんよ


これはテグスで作ったもの・・・


今回はピアスということで、オフルームステッチで作ってみました


こっれ~
IMG_20120928_155512.jpg
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



以前のものより、少し リアル を目指してみましたぁ


大きさは、頭から足先までが2cmくらい

ビーズモチーフものとしては、小さいですよ~

芯ビーズには、アクリルビーズを使用

とにかく、軽く !


ちなみに、お守りとして製作する場合は、芯ビーズに本水晶を使います ♪

ピアスの芯ビーズに水晶は向いてないんよね・・・ 重いんじゃもん・・・ 耳が伸びるよ



これ1点 ?

いや・・・

ただのネタ引き伸ばし~~


ちびちび出すよ~ ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

