ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



☆オーダーピアス☆ ぱ~とするぃ~~




晴れたり曇ったり・・・

近眼&乱視&老眼でアクセ作るには、きっついんだよねぇ



さて !

ネタ引き伸ばしに引きずってたピアス


最後の1点となりました~~


これ !!
DSC_0055.jpg
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



コモンオパール(ピンクオパール)とローズクォーツ

天然水晶のドロップカットを使用


センターに使ったコモンオパール 6mmが、すごいっすよ~

半透明で、オパール特有のキラ☆っとしたものがちょこっと見えます ちょこっとよ・・・


もうちょっといいものないかと、ネットサーフィンしてたんだけど・・・


今、このランクのものって・・・ないのね 衝動買いしといてよかった~♪


金具が変わってるでしょ ♪

いや・・・ 2種類をつなぎ合わせてみたの

リング部分がシルバーで、モチーフ部分は銀古美

若干抑え気味のシルバーカラーが、大人の女性に良いのではないかと


お友達の誕生日プレゼントだそうで・・・


気に入ってもらえるといいな~



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ



Comment

NoTitle 

おぉ、素敵ですねぇ♪
こういうデザイン好き。
残念ながらピアスはしないけど。(笑)
  • posted by 篠原 さなえ 
  • URL 
  • 2012.10/03 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> さなえ さん

おお !! Σ(○д○ノ)ノ
どなた~? と思ったら・・・
ご無沙汰~っすヾ(;´▽`A フキフキ

ありがとです !
イヤリングにするにはちょっと重たいものでも、ピアスなら結構大丈夫なのd(。ゝд・)

ついに、本を出版するのね !
直しに入ってからが大変だろうけど、がんばって~ (。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.10/04 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

