ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



なんか・・・疲れた・・・




午前中から大雨~で、部屋の中暗い~~



え~っと・・・

ただの日記ね


うちのこげぱんくん、13歳の中3 間違えた・・・ 15歳じゃん・・・疲れ切っとるわ
受験目前って奴なんよね

そいつが、ま~た最近・・・変・・・

10日くらい前だったかなぁ
旦那ちゃん占拠PCのメーラーに

 この度はご注文ありがとうございます

ってなのが来た


内容は・・・モデルガンもの

総額

・・・

13万ちょい


注文した理由

数学で90点台取ったけぇ、このくらいのもんは買ってもらえる思うた


そりゃぁ、旦那ちゃん怒ったさ~ 怒り狂ったが正解じゃね


その数日後・・・

旦那ちゃんのメーラーが開かれてた
怪しいメールは見当たらず・・・


んでも、旦那ちゃんのスマホに

 お買い上げありがとうございます

注文メールを、削除してやがった

またもや、モデルガンもの
総額 4万
しかも、旦那ちゃんのバッグからお金が抜かれてた

怒り狂った旦那ちゃんは、勝手に使われてたPCを使えなくした そりゃそうじゃろ~


ら !!

そら海占拠PCのメーラーに・・・

 〔FC2動画〕登録完了のお知らせ



はぁ ?!


やめてくれぇやぁ・・・

こげぱんが見た動画のやつに そらの海 ってのが表示されることもあるんだよね ?
って、FC2動画を利用したことないけぇ、知らんのんじゃけど・・・

もし18禁動画見てたら、ここが荒れる可能性もあるんよね ??
よう分からんけど・・・


そりゃ、なんにでもログインしっぱなしのそら海も悪いが・・・

ブログやってて、ありがたいことにオーダー頂いてたり
数少ないブログ友達への近況報告の場だったり

放置気味でも、大切な場所なんよね


もちろんパスワードも換えたし、必ずログアウトするようにするけどさ



あいつは、高校に行く気が本当にあるんかねぇ・・・



我が子ながら、切ないわ



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ
       ってな状況じゃないわな



Comment

大変やね 

お久しぶりです
成長と言えば成長ですよね
そらの海さんへこまないで下さいね。
  • posted by バドバド 
  • URL 
  • 2012.10/18 08:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そら海さん 大変でしたね(><)
なんか、弟と似て・・・

弟が高校生のころ
モデルガンがベッド下からたくさん出てきてさ、
幸いネット自体つないでなかったから
動画登録はなかったけど
変な本とか夜中に変な番組の録画が始ったり・・・

母が弟の高校の先生に行動が変だと言うと
「男の子だからしゃーない。そういうことは良くある。」
って感じでさらりと言われちゃって・・・

モデルガンがいくらしたかは知らなかったけど
親のお財布から出したことは知ってる。

受験の大切な時期なだけに 余計心配ですね。
息子さんの大切な進路もだし
お金も大切。

一生懸命働いてやっと得た大切なお金。
子供の明るい将来のためを思ってためているお金。
心から希望する進路を応援する親の気持ち。
これを何とか分かってもらえるといいですね(><)

そら海さんのページがこれからも荒らしなどなく素敵なページであり続けることを願いつつ、応援してます。
  • posted by えりずぇ 
  • URL 
  • 2012.10/18 09:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 大変やね 

> バドバド さん

ひさしいねぇ~元気にしてる?
男の子の成長の過程ってのは理解できるけど・・・
金額がでかすぎだわ(´・ω・`)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.10/18 10:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> えりずぇ さん

そっかぁ・・・弟さんのことで経験者なのね
叱りながらも支払いをした親御さん、すごいね。
うち、無理だわ~
1ヶ月で、トータル17万の支払いなんて・・・
男の子の成長の過程って分かってても、18未満に引っかかるものだしねぇ。
んでも、えりずぇちゃんの言葉で「うちだけじゃないんだ~」って思えて、少し楽になったよ。
本当にありがとう。

これからも色々あるだろうけど、怒りながらも忍耐強く見守らなきゃだわね。
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.10/18 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

元気ですよ〜♪ 

金額でかすぎますね・・・・・
自分で働いて返してもらうぐらいじゃないと
なかなか金銭感覚の教育ってね・・・。
旦那さんの怒り無駄にならないといいですね。
  • posted by バドバド 
  • URL 
  • 2012.10/19 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 元気ですよ〜♪ 

> バドバド さん

でかいっしょ~
特に、ネットでの買い物って怖いよね(--;

んで、ブログやってる?
チェックしに行こうっとダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.10/19 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

足跡・・・ 

内容が内容なだけに足跡のみにて・・・
  • posted by lemonpapa1538 
  • URL 
  • 2012.10/19 18:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: 足跡・・・ 

> lemonpapa1538 さん

おお!
今、ブログにお邪魔して「ガリバリやってるねぇ~」って読み逃げしてきたとこ~
ありがとね(^^;
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.10/19 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

あははははぁ(^_^;) 

コメントありがとう!!
久しぶりだケド、一応元気そうで良かった♡

わかるわぁ~
一磨も中学生になって、学校で色々別な意味で学んでくる事が多くて・・・
次から次へと色々やってくれるわ(-.-)
ほんとガマン大会だよね。
ホント最近の疲れ、みんなには更年期かぁ?なんて言われてるケド、息子君のせいだわ、きっと(*_*;
  • posted by  
  • URL 
  • 2012.10/19 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あははははぁ(^_^;) 

お~い 
名前忘れてるぞ~~アハハハ

お互い、大変だよねぇ( ̄~ ̄;
それにしても、カズママさんは頑張ってるねぇ・・・
少しでも早く寝てくれい~

んで、ちび子ちゃんは元気?
ブログに出てこないってことは、絶好調なんだろねぇ・・・うちみたいに(--;
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.10/20 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

