ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



明日はPTCA



昨日はチラっと雪まじりの寒い一日じゃったわ~

んで、今日はほんわかあったかい 



オババの身体がついていかんわい 



ついに明日 !
こげぱんが通う中学の PTCA

レッツゴー☆フューチャー

ってなもんが、あるんだわさ~



んで、そら海も講師 



その内容は ・・・ デロデロデロデロデロデロ・・・



 タイトル
雇われず、フリースタイルで働く

 内容
エ○○ベト音楽大学ユーホニウム専攻第一期生。
入学直後から、ブラスバンド講師(ユーホニウム・トロンボーン・テューバ)
としても活動(小・中・高校めぐり)
卒業時、アメリカのアンサンブルに所属が決定していたが、
猛反対に立ち向かうも疲れきり、断念。(後悔なし)
広島ウ○○ドオーケストラ設立時メンバー
 (2年ほどでメンバーとの対立後ちゃぶ台ひっくり返して退団)

音楽活動のかたわら、小さな会社(土木関係)で働く。
絵が得意だったというクチコミから、橋梁パネルデザインを頼まれ最初の作品か
ら即採用。
デザインの依頼が増え、音楽と会社勤めとの両立が難しくなり、勤続10ヵ月で退社。

橋梁パネルデザインの自営業を始める。
 (3ヶ月経たずに「外注先ランク」トップになっていた)
橋梁設計の自営業をしていた父親の手伝い(設計)も加わり、24時間365日体制で
音楽活動・パネルデザイナー・橋梁設計士として働く。

結婚を機に、デザインと設計の仕事は辞め、音楽に絞る。

出産を機に、長年の趣味である編み物とビーズアクセサリー作りを再開。
 (小学3~4年生くらいからの趣味)
30代後半から、バドミントンを始める。

バドミントン仲間やブログを通してアクセサリーのオーダーを受けるようにな
り、編み物は休止中。
このころ、音楽(演奏及び講師活動)をスッパリ辞めた。

○Ueljapan(デュ○○ジャパン)の委託作家を3年経験
現在はフリーになり、オーダー制作をメインに活動中

ジュエリークロッシェ技能認定取得(今後も資格をいくつか取得する予定)
高○ジュニアの父兄として、ノッカー兼低学年の子守り(気が向いた時だけ)



・・・長いよね・・・ 多いよね・・・
これでも、かなり省いた部分あるんじゃが・・・





話だけじゃ面白うないじゃろうけぇ、ちょいとアクセサリー作りの実演も ・・・

男子もおるでぇ~


ってことで、これ !

シルバーリング・手タレ・改

シルバーリング・工具2

シルバーリング・工具
PCで見てる方は、画像クリックしてね
大きくなるから



真っ白いリングに、工具も写っとるね



純銀リングの磨きをやるっす



ほかにも、アクセサリー各種を展示~

過去のデザイン画も・・・

・・・

捨てた覚えないんじゃけど ・・・ 見当たらん 


ま、いっか ♪ 




悠長にブログ書いとるけど ・・・



準備せにゃ~~~



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ



Comment

NoTitle 

やっぱスーパーマンや〜!
ウーマンよりすごいスーパーマンですね

ひっくり返りにきました。
  • posted by バドバド 
  • URL 
  • 2012.11/16 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> バドバド さん

自分でも、ようやった思うよ~
若気の至りってやつぅ?

今じゃ、ただのおばちゃんさ ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.11/16 18:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

