ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



大晦日~




ついに、2012年も1時間切ったねぇ


いやぁ ・・・ 色々あったねぇ ( ̄へ ̄;)

こげぱん騒動 って、現在進行形なんじゃが ・・・


tatsu72-02.jpg
                     イラスト工房



こんな願望で始まった2012年じゃったはずじゃが ・・・

結局がんじがらめ~~な一年じゃったわ 


旦那ちゃん  メタボで通院しまくり

こげぱん   相変わらず騒動起こしまくり

桃尻娘    エンゲル係数上げまくり

そら海     ブログ放置しまくり 挙句にアクセサリー作らず編み物ばっかり



なにはともあれ、ひとまず一年が終わる ・・・


来年は 上手くいけば こげぱんは高校生

桃尻娘は小学4年

そら海 四十路ど真ん中~~ 



あっちこっちで読んでくださっている皆様 !
コメントを入れてくださる皆様 !!


本年もありがとうございました

来年もよろしくお願いします 


       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

