ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



指摘された うり双子 (゚_゚i)タラー・・・



寒いのに、灯油切れ ・・・

買いに行こうにも、灯油缶は旦那が拉致 ・・・


(lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、




先月の出来事 ふる~

PTCA講師の準備で、昔のデザイン画をこげぱんと探し回っていた時のこと

あまり使っていない戸袋のところから、アルバムがゴソ ! っと出てきた

その中に みどり幼稚園卒園アルバムってのがあったんよね


こげぱん  このアルバム、誰の ?

そら海    母さんの

こげぱん  母さん、どこ ? どれ ?

そら海    前から○番目 右から○番目におるじゃん


あ゛!! 桃ちゃんがおるっ !!!


はぁ ? それ、母さんよ
名前見りゃ分かるじゃろうがぁ~



・・・ ほんまじゃ ・・・

でも、どう見ても桃ちゃんじゃ ・・・



(il`・ω・´;) 母さんですっっ



性格 & 好みも ・・・

興味あることには 「その歳でそこまでやらぁ~でも」ってくらいやる

興味ないことは 「そこまでおらん振りせぇでも」ってくらい知らん顔

「女の子と騒ぐんゎ疲れるんよ」  はい、その通り

「スカート ? スースーするけぇはか~ん」 同じく ・・・



なんでここまで似たのやら ┐(´д`)┌



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

引き続き、猫ちゃんの里親探しのリンクを貼らせてもらいます


大阪府高槻市内での多頭飼い崩壊のため、里親さんを求めています。

保護活動及び里親探しを頑張ってらっしゃる あくびん さんのブログ

それいけ!!どんちゃん!!! ~ 茨木ねこの会 ~

現在、子猫ちゃんの引き受け先は順調に決まっているそうです。

でも ・・・

成猫ちゃんが ・・・ 厳しいのは重々承知してますが ・・・


お問い合わせ先  ~茨木ねこの会~ へ、お願いいたします
 そら海は直接関わっていないため、お問い合わせいただいてもお答えできません スイマセン



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな

    ランキング上がるとやる気も上がるかもぉ



Comment

NoTitle 

これからもっと
そらの海さんのお母さんの気持ちが
わかるようになるんですね (笑)
目が離せませんね♪
  • posted by バドバド 
  • URL 
  • 2012.12/20 15:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> バドバド さん

わたし? 無理無理~♪
行け行けドンドンで生きてきた張本人だもん( ̄~ ̄*)
旦那ちゃんのほうが、右往左往するんじゃないかなぁ~ アハハハ
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.12/21 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

たまに来て覘いてますヨ~~

お嬢さんにソックリなんだぁ~フムフム(^v^)

チャンルー タイプのブレス二種類 作ったんですが、ゴムブレスの何倍も時間が掛かったわ、おかげで作った~って達成感?が味わえました(^v^)
  • posted by lemonpapa1538 
  • URL 
  • 2012.12/22 00:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> lemonpapa1538 さん

そなのよ(--;
わたしのミニチュアとも言われてる~

> チャンルー タイプのブレス二種類 作ったんですが、ゴムブレスの何倍も時間が掛かったわ、おかげで作った~って達成感?が味わえました(^v^)

ゴムブレスは石の配置さえ決まれば、早いもんね(^^;
んでも、すっごく丁寧に作ってたじゃん♪
わたしも、そのうちチャレンジしてみようかな(*´∀`*)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2012.12/23 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

