ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



||・ω・`) 生きてるよ



もう3月じゃねぇ ・・・


こげぱんが、中学を卒業したよ 昨日が卒業式じゃった

今日、公立高校の合格発表じゃったよ なんとか合格しとったよ



ここまで、ほんますんごい日々じゃったわ ・・・

ま、書けば暗~い記事になるけぇ、やめとくわ



高校に合格したんじゃけぇ、何か買ってやろう思う

やっぱ、ゲームかのぉ ♪


と、優しげなことを言い出した旦那ちゃん



(。・`Д・´)はぁ? やめとけ ・・・



今までブログ放置してた一番の理由


ゲームし倒すこげぱん vs 怒りまくる旦那ちゃん



こういうの、やなんだよ


んで ?

入学前にゲーム買い与えて、ゲームしたさに部活に入らんかった中学入学を再現するんか ?

中3目前のクリスマスにVita買い与えた後、どうなった ?

コソコソ隠れてゲームしてるの見つけて、しばき上げる !!

これを繰り返すんか ?



合格してうれしいはずの日なのに、ゲーム阻止するのに四苦八苦 ・・・


んで、結局暗~い記事だわさ ┐(´д`)┌


アクセサリーは、もっぱらUVレジンものを ぼっちらこ~ と作りよる ♪

ってか、練習中 ?

ビーズアクセサリー用のパーツを作れるようになりたいんよね (*・∀-)b



こんな調子で、日々過ごしとります


さて、次の更新はいつになることやら ( ̄▽ ̄;)アハハ…



       にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとクリックしてくださいな


Comment

やんや・やんや 

v-308e-235桜さく

よかったね~、一安心じゃね
ゲーム、ありゃぁ~ほんまに親泣かせよぉ~
うちがたも、何度もe-269バトルしたんよぉ~

つーか、今も携帯でゲームするけぇ~e-16雷落とすんじゃが
今の子は、外で遊ばんもんね
ほんま、困ったもんよv-356
  • posted by  
  • URL 
  • 2013.03/14 02:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: やんや・やんや 

ネームがないぞ~~(´∀`*)ヶラヶラ

ありがと~~
振込みやら提出書類やら、てんこもりもりよぉ(><)

ほんま、ゲームはいけんわ(--;
エアガンでも、バトルしまくっとったよ~
わたしゃ(も)、家庭用ゲームが無かった世代育ちじゃけぇねぇ

そうか・・・ 携帯ゲームしよるんじゃ~
ありゃ、メンタル面でもマイナスが多いらしいけぇ「時間決めてやれ」って伝えておいて~~
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2013.03/14 11:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

おひさしぶりです~ 

私も受験が終わり、中学卒業しました!
合格発表はまだなんですが…

こげぱんさん合格おめでとうございます!
私の場合受験生中、ついつい漫画読んでしまいましたね~
今は自由すぎて逆に手持ち無沙汰なかんじです。
私もネットほどほどにしときます 笑
  • posted by りせんとり(元・ぴよりん) 
  • URL 
  • 2013.03/14 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

こらえてぇ~ 

ははは。。。名前忘れとったv-356

どうも、自動で記載されるちゅうのに慣れとるけぇ~
指摘されて、「ありゃ、しもうた」と気がつく

携帯は曲者じゃ
ここ、3ヶ月くらい息子にe-16雷落しとるんじゃが
避雷針でも付けとるんか?効かんのぉv-406
  • posted by なきうさぎ 
  • URL 
  • 2013.03/15 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: おひさしぶりです~ 

> りせんとり さん

おお !! そうだったっ
卒業、おめでとう !
こげぱんと同い年だったよねぇ~
受かってるといいね ・・・ ぴよりんちゃんなら、受かってるよ(^^)

手持ちブタさんちぅだろうけど、高校入学したらすぐに「学力テスト」があると思うよ~
ヒマつぶしに、ちょっとずつ中学の復習をしておいたほうがいいと思うぞ~~

親の本音 ・・・
「やることやってるんなら、少々遊んでもいいさ~」
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2013.03/15 09:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: こらえてぇ~ 

> なきうさぎ さん

大丈夫♪
ここで広島弁全開なんゎ、なきうさぎさんだけじゃけぇ~ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

雷落としとってもねぇ・・・
どうやらだんだん刺激が足りんようになるみたいよ~
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2013.03/15 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

高校合格おめでとう!
うちなんて2人とも私立だぞ(- -;

一番上は公立落ちて私立。
2番目は、どうにも危ないって事で
上の子が通っている高校に泣きついてねぇ・・・(^^;
ま、最終的にはそこそこの成績を取ってくれたので
問題なく行かれたけど・・・

なんてことを思い出しましたわ(^^;

Re: NoTitle 

> ルナン さん

返事遅くなって、スマン(><)

ありがと♪
こげぱんは、担任から「願書を破ってやりたい!!」って言われたらしいぞ~
余計な事ばっかやってたからねぇ( ̄。 ̄;
6年後には、桃尻娘が高校受験だわさ・・・
アハハハハ
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2013.03/21 22:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりですなぁ 

こんにちは。
覚えてますか~。
フエルトやってましたれんげです。
今はすっかりフエルトから遠のいています。
まぁ、私もいろいろあってねぇ。

ゲームの話、うちも似たような感じです。
中2になりましたが、ゲーム三昧ですわ。
ちょっと前までパソコン三昧でしたが、旦那がぶちぎれて取り上げました。
それからは朝から晩までゲームです。
そんなんで高校行けるんやろうかと、日々イライラしてます。
  • posted by れんげママ 
  • URL 
  • 2013.04/16 20:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: お久しぶりですなぁ 

> れんげママ さん

おっひさ~~♪
覚えてるよぉ~(><)/
元気にしてる??

わたしもビーズから遠のいて・・・たけど、昨日からボチボチつついてまふ(-"-;A ...アセアセ

もう中2かぁ~早いもんだねぇ
どっこも同じなのねぇ
うちのブログ見せて「ゲーム取り上げられたのいるぞっ」って脅してみる?
あんま、効果ないと思うけど(-。-;)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2013.04/22 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

↑↑ 広告出てるヨ~ 

コンツワ~♪
以前自分チも広告出てたので、人のこと言えないけど、
とうとう広告出てるヨ~ ーー;
気が向いた時でいいので、何か書いてね~ 
GW中にごめん。
 by どこやら退会者(≧▽≦)v
  • posted by 猫母 
  • URL 
  • 2013.04/28 18:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: ↑↑ 広告出てるヨ~ 

> 猫母 さん

広告、出てますなぁ~

この際、一言ブログって感じにしてみよっかなぁ
毎日「生きてます」くらいだが( ̄▽ ̄;

ほう・・・どこやらを退会したのか・・・ わたしも時間の問題だなヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

> 猫母 さん

つぶやきブログだな♪

他マァ~にしか行かないから、大丈夫 ! (。・w・。 ) ププッ
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2013.04/28 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

