ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



味付け焼き肉

我が家の買い物担当、カバ旦那
時々、目新しいモノを買ってかえる

2~3日前に、パック詰めにされた肉類を買い込んできた

その中に 「洋ナシ果汁に漬け込んだ」らしいヤツが…

順番に食べんとねぇ

フライパンで、けらけら (方言で炒める)

けらけらするうちに、おかずとは思えないような香りが…

こげぱん 「何なん、この匂い」

桃尻 無反応


いざ ! 実食 !!





甘い !! まっずっっっ





ほとんど手付かず状態の洋ナシ…じゃない… 焼き肉


さっき帰宅した責任者が、黙々と食べよる



頑張れよ~

Comment

あとしまつw 

旦那さん、変わったおいしいもん食べさせてあげようと買って帰ってくれたのですね!
でも洋ナシの焼肉って初めてききました。

最後、旦那さんが全部食べよるとこ、想像しておかしくって、おかしくって(´艸`)
  • posted by えりぜ 
  • URL 
  • 2013.07/25 12:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: あとしまつw 

> えりぜ さん

よくあることなんよ~
大当たり !! って時もあるんじゃけど、今回みたいな手加減なしの大ハズレってのもね(-_-;)

あの後「美味しくなかった ? 」って聞きに来てさ。
「わたし、今まで食べたことのある果物で、洋ナシが一番キライなんじゃ」って教えておいたわ( ̄ー ̄)
  • posted by そらの海 
  • URL 
  • 2013.07/25 15:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

