ネコの石ころあそび

主婦で二児の母だけど、趣味も楽しみたい!そんな日々を気ままに綴りたい。。。

Entries



またまた、ビーズ編みのがま口♪



左足小指に当てられた添え木が痛くって、整形外科に行ったら ・・・

あ~あ~~ 真っ青になっとるじゃん
ねぇ ・・・ 添え木が当たらんようにびっこ引くとか ・・・ せん ?
 

せんねぇ~ 

ええじゃん ・・・ もう小指は痛くないんじゃけぇ、小走りくらいしたってさぁ 




チマチマ作ってたビーズ編みのがま口が、完成~ ♪

fc2_2013-09-06_19-11-16-926[1]


fc2_2013-09-06_19-09-45-771[1]

ピンク系 & グリーン系の2点

どちらも、トライアングルビーズ3色をシャッフルして色味に軽さを出してみました

持ったらこんな感じ~なんだけど、そら海は手が大きい 


fc2_2013-09-06_19-12-14-640[1]

ピンク系にはゴールドカラーの金口をチョイス


fc2_2013-09-06_19-13-28-238[1]

編み物なんで、小銭を詰め込んだ時に伸びないように、内布もバッチリ ♪


グリーンのほうはバド友さんに見せたら、即お嫁入り決定  急遽、作り足したぜぇ


本日紹介してますが、昨日すでに委託先に持ち込んでおりますです



grantCrescent
( グラントクレセント )

広島県広島市安佐北区落合2-30 - 1
082-845-3341

グラントクレセント 地図

交差点の角っこビルの角っこ ♪



美容室ですが、店長さん曰く 見に来ただけ~でも大歓迎 ! だそうな


斜め向かいのセブンイレブンを利用のついでに~にでも、冷やかしに行ってみてくださいませ~




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

ご案内

プロフィール

そらの海

Author:そらの海
まったりのんびりとハンドメイドアクセサリーを作ってます
家族のことも記録に残したいな♪

学習フォーラム
 ジュエリークロッシェ技能認定取得

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
よかったら☆ポチ☆っとしてね

いらっしゃいまっせ~

最新記事

お問い合わせ

